まずは朝起きてから、少しだけランニングをしました。

それから、家族でドライブへエキスポシティへと向かいました。

娘の好きなぷしゅぷしゅの映画を観るためでした。

 

 

ちなみに映画自体は昨年に公開されています。

アンコール上演~、という訳で、内容は全く同じ。

そして我々も娘は2回目です。(^_^;)

まぁ、娘も見た記憶も無かろうということで。

さらに、前回とは違うグッズもいただけるようでしたし~。

前回はタンバリン、今回は小さい浮き輪?でした。

 

この日はなんと!!ぷしゅが遊びに来てくれていました。

(もちろん、狙って来ましたが・・・。)

娘もビックリで喜んでいましたね~。

(昨年も会っていたけどね。)

たくさん撮影しましたよ。

 

上演開始~。

映画自体は40分だったぐらいかな?

幼児用に音も小さめ&真っ暗にならない、

そして、飽きないように(どてっ)構成されていましたね。

映画デビューには良い作品です。

 

で、映画が終わってランチへと向かいました。

利用したのはエキスポシティのフードコートのタケルさんです。

いつものセットです。お子様セットが割引になるので定番ですね~。

 

 

で、買い物したりして帰宅しました。

少し休憩してから、娘を妻にお任せして

私は自転車でイベントへと向かいました。

 

 

新御堂筋の箕面と豊中の境目にある

シンセショップのマークスミュージックさんのイベントです。

 

気が付いたのが、遡ること箕面新駅開通の日でした。

千里からランニングで帰る途中に

お店の前でポスターを見かけました。

でも、既に予約は完!(T_T)

がっかり落ち込んでいましたが・・・・

ナント!! 幸い追加予約を偶然見つけたので応募!!

で、その当日でした。

 

このイベントはゲストが凄いです。

難波弘之さん、大高清美さん、そして向谷実さん!!!

さらに神保彰さんと超豪華アーティスト出演ですね。

新旧CASIOPEAのメンバーが出ているのが凄いですね。

演奏では初共演とか~。

来れて良かったです。

マークスミュージックさん&妻に大感謝ですね~。

 

 

会場は撮影録音は禁止なので

何もブログに掲載できるものはございませんが、

トーク&演奏は素晴らしかったですね。

最後はセッションもあったり、

ラストの曲はHALLEだったりと本当に聞けて良かったです。(^_^)

 

イベント後は急いで帰宅して娘と遊びましたよ。