日曜日の早朝はジョギングをしました。

ボチボチと向かったのは服部緑地公園へです。

 

 

ちょっと膝に痛みがあるので、

ちゃんと走れるようになったら

練習会へも参加したいですね~。

 

円形花壇にはチューリップがたくさん咲いてましたね~。

 

 

千里川周辺も桜が綺麗でした。

 

 

帰宅してからは箕面キューズモールへドライブでお買い物です。

 

 

早目に着いたので、娘&妻を連れて近くの公園へ行って遊びました。

さらに時間が余ったので、

キューズモールでも娘は滑り台をしたりと~。

 

少し休憩でタリーズコーヒーを利用しました。

 

 

帰宅してから、家でランチ。

娘のお昼寝の間、こっそりと箕面方面へと向かいました。

某所の桜の通り道はとても綺麗でしたね~。

 

 

 

で、お買い物でみのお本通り商店街へ行きました。

お祭りが開催されていました。

 

 

右下に注目!!

生ビールの振る舞いですと!!!

 

 

30分ぐらい後だったので少し待ちました。

 

ゆずるくんもいましたよ。

 

 

で、しっかりいただきました~。

ありがとうございます!!

 

 

帰宅してから、お掃除するとのことで

娘を連れて近くの公園へ行きました。

午前中、2つ公園に行きましたが、

ブランコが無かったので、それを探しに。

 

公園Cへ行きましたが・・・改修されて遊具が新しくなっていました。

ブランコは無かったです。

 

で、公園Dへ行くと・・・ありましたよ。

ブランコが。

娘も楽しんでいました。

 

 

今日は公園4つもハシゴしましたね。