連休最終日、妻とどこか軽くモーニングでもしようと

前夜に色々とリサーチをしていました。

で、その結果・・・喫茶店ピノキオさんに行くことになりました。

箕面キューズモールのフードコートで利用したばかりでしたが・・・。(^_^;)

 

利用したのは豊中のロマンチック街道沿いの

喫茶店ピノキオさんの豊中店です。

駐車場が30台分あるらしいです。

 

 

目指すはお得なモーニングです。

 

 

8時台ともあったのか? 幸い待ち時間もなくサクッと座れました。

妻と私はドリンクと共に+300円のハッピープレートを注文しました。

待ち時間の間は絵本がたくさんあったので娘も喜んで見ていました。

 

で、料理がやって来ました~。(^o^)/

 

 

トーストにサラダ、ゆで卵、ウィンナー、

ナポリタン、さらにモンブランクリームのパンケーキ!!

とても豪華なセットです。

娘もテンションあがってました。

コーヒーも期間限定でおかわり無料っていうのも

うれしかったですね。(^_^)

大満足なモーニングでした。

また利用したいです。

 

それからはドン・キホーテやニトリで買い物をして帰宅しました。

 

ランチは自宅でいなりずし&ラーメンを食べてから、

娘の昼寝タイムにジョギングをしました。

ちょっと多めの20㎞を走りました。

 

 

ちなみに向かったのは池田方面

マルシェのジェピターさんで

コーヒー豆の安売りがされていたので

お買い物ついでに走りました。

 

 

やっとこさ、娘の雛人形も飾れたが、

あっという間の連休でした。