日曜日の早朝は少しジョギングをしました。

 

 

それから、妻と娘を連れてドライブで箕面のキューズモールへ行きました。

 

 

 

いよいよ工事も終盤っぽいですね。

 

買い物していたら、時間が足りなくて

急遽、ランチをしました。

フードコートのピノキオさんで

私はナポリタンを注文しました。

 

 

娘はハンバーグを食べました。

残すかな~と期待していましたが、

ほぼほぼ娘がハンバーグを食べてました・・・。

 

食後はデザートでラッキーパフェを注文。

 

 

娘も喜んで食べてました。

 

帰宅して娘のお昼寝タイムの間、自転車で服部緑地方面へ。

良く利用していた箕面駅前の散髪屋がなくなったので

その系列店に行ってみました。

幸い待ち客がいなかったのでラッキーにもすんなりと終了~。

服部緑地公園へ寄り道しました。

梅も咲いてました。

 

 

おやつはピニョンさんのケーキを食べました。

 

 

食べてばっかしです・・・。