今日は午前中は少しジョギングをしました。

その後はおせちの食材などを購入する為に、

妻&娘と車で箕面のキューズモールへ行きました。

 

ついでにランチで鎌倉パスタさんを利用しました。

 

 

ナント!! 昨年も年末に来ていたようですね~。

いつもはフードコート利用が多いのですが、

まぁ、1年無事に頑張ったので少し贅沢ってところでしょう~。

 

で、入店しようとしたら・・・

 

 

いきなりショックを受けました!!!

非常に残念です。(T_T)

 

お座敷席を選択して着席~。

パスタ+ピザ食べ放題のセットを選びました。

その間、娘のオムツ替えイベントでいきなりトイレへGoしてましたが・・・。

間に合った!! サラダ&ピザが来ました~。

 

娘も美味しそうにピザを食べていました。

ドリンクはオレンジジュースを選択してました

娘が喜んで飲んでました。

 

さてさて、私はキノコのバター醤油パスタを注文しました。

バター&醤油の間違いない美味しさ!!

娘も食べてましたね~。


妻はウニといくらのパスタを選択~。

少しいただきましたが、これもとても美味しかったです。

 

出来立てのピザがいろいろ食べれて良いですね。

シェアしながらほぼほぼコンプリートしましたよ~。

 

店内から建設中のエリアを見ながらいただきました。

 

 

無くなってしまうのは残念ですね。