土曜日はまずは箕面のキューズモールへお買い物に行きました。

 

 

少し早めに着いたので

妻のリクエストでスターバックスさんへ入店。

いきなり休憩してますね~。(^_^;)

 

 

私は・・・ノンプランだったので、

パッと見でカフェミストを注文しました。

ミルクがしっかりしていてとても美味しかったです。

 

それからお買い物~。

 

ランチは箕面の石丸地区にあるスシローさんを利用しました。

 

 

TVのCMでもホタテが押しらしいので注文。

いきなりミス発注でエンガワを2つ頼んでいるし・・・。

 

 

ウニも美味しかったです。

 

 

この他にも色々なお寿司を食べましたが、

最後は中トロ。おまけに大トロが付いていいて

お得な感じがしましたよ。

 

 

ついでに帰宅してから、おやつタイムはぜんざいを食べました。

 

 

今日も色々食べました。