朝は少し走ったりしていましたが、神戸観光をしました。

案外、この時期恒例だったり?

 

まずは阪急を乗り継いで、順調に11時頃に三宮へ到着しました。

それから、少し早かったですが、

三宮センター街にあるステーキ屋ケンちゃんでランチをしましたよ。

 

 

限定10食のCセットを注文しました。

待つことしばし・・・で、やって来ましたよ!!(^o^)/

おかずは牛カツ、エビフライ、そしてステーキ!!

ごはんは大盛りも同じ値段でしたよ。

さらにテールスープもついています。

揚げたての牛カツ、エビフライはとても美味しかったですね~。

ステーキも付いているし夢のようなランチです。

お値段¥1450ってかなりお得でした~。

 

それから、ジョーシンへ行って、

鉄道模型を見たりして時間をつぶしてから、

ポートライナーへと乗りこみました。

 

 

市民広場で下車しました。

 

 

30分前に到着したけど・・・50人ぐらいは並んでましたね。

で、13時の5分くらい前に列が動き出して、エスカレーターを下り会場へ。

オープニング的なアナウンスが流れてましたよ。

 

 

ゼッケンとか記念品とかを受け取りました。

で、マラソンEXPOへ突入しました。

昨年は、妻と娘も連れてきたけど・・・

残念ながら今回は一人旅です。

 

 

巨大なガチャでステッカー的なのをいただきました。

昨年登録していたけど・・・なかなかログインできずに手間取りましたね。

事前に試しておけばよかったね。

 

 

それから試し履きなどなど・・・。

 

 

ゆるキャラとかを撮影したり、

ツーショットを撮影したり・・・。

 

 

EXPOを十分楽しみました~。

 

 

で、休憩がてらにIKEAまで歩きました。

 

 

ドリンクバー&ホットドッグで一息です。

 

 

ついでに、梨ソフトも~。

 

 

ポートライナーで三宮へ戻りました。

で、お次は中華街へGO!!

 

 

折角なので角煮まんを食べましたよ。

 

 

雨が降ってきたので、帰宅しました。

 

ちなみにEXPOで頂いたものなど~。

 

 

楽しかったですが、

はしゃぎ過ぎて、少し風邪をひいたかも・・・。(^_^;)