今日は妻のリクエストでコメダ珈琲さんへ行きました。

私はコーヒー(ブレンド)+モーニングを注文しました。

 

 

”シロノワール 紫いも”も注文しましたよ。

 

 

芋&黒ゴマでとても美味しかったです。

娘もソフトクリームの部分を食べたくて

おかわりを何度もリクエストしていました。

 

それから買い物をして帰宅。

私はベランダを高圧洗浄機で掃除をしました。

 

 

まぁまぁキレイになったかな?

 

お昼は自宅でホットケーキを食べました。

でもって、娘の昼寝タイムが始まってから

やっとこさ走りました。

 

今回の目的は

お隣の池田市で開催されている、

”文化探訪ラリー”です。

池田の文化施設を巡るイベントで

今年は最終日の11/5の参加となりました。

何回も参加してますね。

 

 

ジョギングでぶらぶらと巡りました。

最後のお楽しみのガラポンは・・・

チキンラーメンとボールペンを頂きました。

 

 

池田駅前でマルシェイベントが開催されていて賑わってましたね。

で、呉春が300円ですと!!

という訳で、結局飲んでたり。

 

 

ゆっくり走って帰宅しました。