11/3はお休みでした。

お天気も良かったので、朝は少し走りました。

ペースは上がりませんでしたね~。

フルマラソンが走れるかかなり不安ですが・・・。

 

走り終えてからは、みのおのキューズへドライブ&お買い物。

少し早かったので散歩を兼ねて、

ウェルビーみのおへ行ってみました。

ふわふわドームや小さな滑り台などがあったので。

娘も喜んでましたね~。

次回はゆっくり来たいと思います。

 

キューズモールでお買い物&ランチをしました。

 

娘とシェアする為、はなまるさんを利用しました。

 

帰宅して娘が寝ている間に散髪へ行きました。

良く利用してしていたお店が閉店されていたので

ショックでしたね。

違うお店で取りあえず散髪はしました。

 

おやつを食べてから娘と遊んでましたが、

近くでイベントをやっていることに気が付つきました。

しばし、妻に娘を預けてLet's Go!!

阪急箕面線の桜井駅周辺で行われている

はしご酒イベントです。

 

取りあえず、桜井市場へ突入~。

 

サクッと2軒ほど回りました。

 

 

はしご酒イベントは明日も開催されているようです。