土曜日の午前中はランニングをしました。

前日に隣の市に住むライバルMさんへ連絡したら

一緒に走ってくれるとのことで、

Mさんの近くで待ち合わせをしました。

ジョグで猪名川まで走って、

それから1㎞X3本のハイペース走をしました。

久しぶりに良い練習が出来ましたね。

色々話したりと楽しかったね。

シューズが同じだったのはビックリしました。

写真は撮らなかったけど・・・。

 

帰宅してから、

箕面キューズモールへ妻と娘と買い物へ行きました。

 

 

ランチはフードコートを利用しました。

私は久しぶりに横綱ラーメンさんを利用しました。

 

 

玉子品薄の影響で煮玉子が無かったのは残念でした。

 

キューズモールも桜が咲いてました。

 

 

余談ですが、夕食は久しぶりにお好み焼きでした。

 

 

娘も喜んで食べてましたね~。