少し前、珍しく休日出勤したので代休で休ました。

平日だし丁度良い機会、

妻はピカソに行きたいとのことだったので、

私と娘は大阪市立科学館で遊びました。

 

 

まだまだ、原理やらはわからないだろうけど、

動くものは興味深く見てましたね~。

 

 

ピアノも気に行ったらしく遊んでました。

 

 

ランチは妻と合流して、

地下鉄四ツ橋線の肥後橋駅近くの

リーガプレイス肥後橋さんでランチをしました。

バッフェ形式でお値段1000円!!

とてもお得ですね。

ちなみに1歳なので娘は無料でした。

 

 

充実のサラダ!!ハンバーグやパスタに

カレーも他グリーンカレーと2種類ありました。

 

 

ケーキも色々とあって良かったです。

 

 

娘の世話があったのであまり写真は撮影してませんが・・・。

 

スタッフさんも親切でとても良かったです。

また、利用したいですね。