万博記念公園で開催されている

テレビ大阪EXPOへ行ってみました。

家族を2週連続で私の趣味に巻き込んでしまいましたので・・・、

今回は妻のリクエストでした。

 

車でエキスポシティに行って駐車。

歩いて万博記念公園へと向かいました。

 

 

少し寒かったですが良いお天気で良かったです。

テレビ大阪EXPOは

自転車フェスティバルの”CYCLE MODE RIDE”、

グルメが集まる”サイクル∞キッチン”、

”アウトドアフェス”の3つのイベントが開催されてました。

自転車のフェスは今回行ってません。

グルメとアウトドアが目的でした。

 

 

まずはテントを設置。

それからぶらぶらと見学をしました。

 

 

色々なアウトドアのグッズを見たり、

SNS系のフォローをしたら、

クジができるイベントがあったりと楽しみました。

 

お昼近くになったのでランチです。

色々キッチンカーが来ていて迷いましたが、

博多八助さんの餃子を頂きました。

柚子胡椒が付いていて美味しかったです。

 

 

妻セレクトは・・・

ドーン!!っと角煮がのったカレーです。

かなりのボリュームでした。

トロトロの角煮はとても美味しかったです。

 

 

で、私のセレクトはステーキ丼!!

肉厚!!美味しかったです。

 

 

シェアしながら食べました。

 

グルメを購入すると紅茶とか貰えるチケットがありましたが、

12時近くなると配布終了になっているお店もチラホラありましたね。

人気イベントですね。