今日の午前中は走りましたが・・・。

 

昨日は娘もフツーな感じだったのですが・・・。

深夜に夜泣きが始まりました。(T_T)

寝たなーと思ったら、泣く、抱っこで寝かしつけ・・・の繰り返し。

夜泣きフェスでしたね~。

どーにもならなかったので、明け方に病院へ行きましたよ。

診ていただきましたが、幸い何もなく大丈夫そうでした。

良かったです。(^_^)

それから帰宅して、朝食を家族で食べてから走る準備。

自宅から猪名川へ向けて走りました。

ラン友さんのライバルMさんとの

約束の時間より10分ぐらい遅れましたが到着しました・

二人でペース走16㎞をしましたよ。

寝不足でヘロヘロ無事に完走。

それから認定式が行われているようだったので

チラ見してから帰宅しました。

 

 

帰宅してから、キューズモールへお買い物~。

 

 

ランチはピノキオさんを利用しました。

 

 

妻は別のもの食べていたのでパフェはプレゼントしましたが。

何やら休日の方が忙しいですね~。