日曜日はみのおキューズモールへ買い物に行きました。

新しい駅も着々と完成へ近づいているようですね。

 

 

娘の買い物等々をして、

ランチを食べようとフードコートへ行きました。

ナント!!いつの間にかピノキオさんが誕生してました。

豊中市少路にあるのは知ってましたので

そのうち行こうかな~とか思っていたところでした。

 

ランチメニューはオムライス、ハンバーグ、ナポリタンなどです。

 

 

で、ラッキーパフェ&ドリンクですと!!

 

 

お食事注文でALL 110円!!

これは一度食べてみなくては~。

 

オムライスを注文しました。お値段は600円でした。

 

 

昔ながらのフォルムですね。

中は玉ねぎ多めのケチャップライスでしたよ。

で、クリームソーダも注文しました。

 

 

とてもリーズナブルな価格で良いですね。

また、利用したいと思います。

 

ついでに帰宅してから10㎞ぐらい目指して走りましたよ。