ランチで箕面の美々卯さんを利用しました。

なかなか行けなかったお店ですが・・・。

良いうどんを食べてみたかったのとGo to eatの力を借りましたよ。

 

さてさて、到着は12時過ぎてしまいました。

駐車場は広いですが、80%ぐらいは埋まってました。

名前を書いて、しばらく待ちました。

しばらくして、席へと案内。

ベビーカーOKで対応してくださいました。

とても助かりました。

 

私は”にぎわいそば”を注文しました。

提供時間は速かったですね。

 

 

天ぷら、刺身や胡麻豆腐!!

なんか凄い!!

 

このセットはうどん&蕎麦を食べ放題!!

しかも、温や冷も選べました。

うれしいですね。

 

まずは温かいつけ汁が付いた、かま揚げうどんを注文しました。

麵がモチモチして美味しい!!

 

 

お次は温かい蕎麦も同じく頂きました。

 

 

店の人もすすめてくださるので遠慮なく注文しました。

冷たい蕎麦です。つゆをかけて食べました。

 

 

同じく、冷たいうどんも食べました。

写真を忘れましたが、細い麵で美味しかったです。

 

シメでかけうどん~。

 

 

 

とても美味しかったです。

色々なうどんを楽しめて良かったです。

また、利用したいですね。