*みのにゃん'sコーデ* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク



みのにゃんわーるどでー?♡





にゃーんにゃん♡

ぁ、今日ゎね!まず学校行く前に
全身コーデ写メってみたよ!(*^^*)

リクエストされてて
遅くなっちゃったけど
今日の朝ママに撮ってもらいました♡




ブラウスかわいいでしょ?♡w

最近こーゆうかわいい系に
はまりつつぁりますww

でもいっつと系統ゎばらばら!

どんな服でも着こなせるよぉな
女の子になりたいなっ♡♡

まぁこの話ゎおいといて(笑)

今日ゎ学校終わってから
レコーディングに行ってきました(*^^*)

緊張して失敗とかぁりましたが
ちゃんとできてよかったです!(`・ω・´)

でももっともっと歌も練習しないと
いけないなって思いました…。

ダンスばっかじゃなくて歌ももっと
練習しよう!(`・ω・´)

ソロパートとかもぁるんだし
ゃっぱもっとがんばらないと!

15日、16日にむけて練習あるのみ!

で、レコーディング終わってからゎ
ラジオ!

みのゎ先週でたから
ちょろっとだけでて見学。(笑)

今日のラジオのメンバーゎ
りお、ゆり、みずきでした(*^^*)

見学しててきいててめっちゃ
おもしろかったよん♡

みののアニメ声ほめてくれて
すっごいうれしかったとか秘密。←

歌上手いもだいぶ照れたとか秘密。←ww

ょし、ってことで練習しよ!!

でゎ♡




ぉ母さんにふいにとられたワンショットww
あつーい!って言うてたら
シャッター押しちゃいました的なww








*~コメント返し
ぺろりんっさん
ぁりがとうござぃますっ(*^^*)
RED-POINT完全出動!(笑)
みのも楽しみですー(*゚▽゚*)
ほんとそれですょねっ(><)
万全の体調で土日がんばります!!


手羽先こーたろ~さん
いやもうほんと、自転車爆走族ww
今日も自転車で学校行ったんですが
汗めっちゃかいちゃったしw
そぉなんですか!?(*゚▽゚*)
チケットめっちゃかわいいでしょ?(*^^*)
手羽先さんラジオいっつも コメントぁりがとうござぃますっฅ^•ω•^ฅ♡


京太さん
おつにゃーん(´・д・`*)ฅ♡
じゃあ京太さんもいっつもコメントうれしいから
みのにゃんが逮捕しちゃうぞ♪ぇw
地味に雨女ですww
みのも雨嫌いー(T-T)
そうなんですか!?(><)
でも今回ゎ読まれてましたよっ(*`ω´)
みのにゃんも京太さん
ロックオンしちゃうぞ!☆ww
そして食べちゃうぞ!(`・ω・´)←ぇw
おやすみのにゃーんZz(´-ω-`*)


Mackey☆さん
おはにゃんっ♡
いつもコメントぁりがとうござぃますっ(*^^*)
雨女ほんと嫌です…(;_;)←
でもでもったまに母校に行って
部活したりするよ?
これでもテニス部元キャプテンだもんねっ(*`ω´)w
ワンマンライブ寝癖で
来てくださいっ(*´ω`*)♡ww


Rさん
みのにゃンだにゃンっ!☆w
いつもぁりがとうござぃますっ(*^^*)♪
体調管理もっとがんばらないと…(><)
水曜のラジオゎやっとなれてきて
ほんっと楽しいですっ(*゚▽゚*)♡


オーチャンさん
こにゃにゃちわーฅ^•ω•^ฅ♡w
まさかの雨女なんですょねっ(´・_・`)
そぉなんですか!?
でもみのもロングからショートにする
勇気ゎありませんーっ!(><)w
なんかいい方法がぁれば
いいんですけどねっ(`・ω・´)
学校にバイトにレッスンに
全部全部がんばっちゃうぞーっ(*`ω´)




おかも★ぴーまんさん
爆睡だと!?
ひどーい(T-T)←
嘘嘘♡
お仕事とかもぁるのにラジオ遅い時間だし
大変ですもんねっ(><)
もちろん来週も出演するので
来週きいてくださいっ(*゚▽゚*)♪w
今日学校まで自転車で爆走しました!
汗めっちゃかいちゃったし
ほんまとけちゃいそうでしたww


end~*



Android携帯からの投稿