*ダンス練習っ* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


みのにゃんわーるどでー?♡





にゃーんにゃん♡

今日ゎ学校ー♪

でもね、なんかね、
昨日布団かぶらんと寝たせいか
ぉ腹ちょっと痛いのと鼻つまってます(´・ω・`)

しかも今日ゎ雨ー(>_<)

雨ゎあんましすきじゃないです(;_;)

なんかテンションまで下がっちゃう。←

でもでもっ!
みのにゃんゎ元気出してテンション
上げてがんばっちゃうぞーっ!\(^o^)/

ってことで今日ゎ雨ってことで
うたって踊ってがんばりました!(*`ω´)♡♡w

雨とか最高の練習時じゃん?←

まぁ雨の日に外出るの
ぁんますきじゃないww

でもでもっ
ほんと練習めっちゃがんばってるから
ライブたくさんの人に来てほしい!!


\kira★pon oska vol 7 /

日時*6月9日(日) 12時~
会場*大阪 日本 橋UPs
料金*2500円+ドリンク代500円
出演*RED-POINT MilkyHat マリーナブルー 大阪☆春夏秋冬 and more

出演時間等は確定次第 お知らせ致します♡

\ニコニコダンス甲子園/

日時*6月15日(土)

開場*14時

開演*15時

会場*大阪南堀江ZERO

料金*2000円 (ドリンク代無し)

6月15日分の御予約は
必ず15日分予約と明記して頂きまして、

御名前(ペンネーム等でも可)

② 御電話番号(携帯可)

③ 枚数

④ RED-POINTの推しメンを記入下さい。(複 数可)

⑤ 16日の御招待希望の方は招待希望と明記 下さい。

この5点を必ず明記の上下記までメールにて 御予約下さい。

redpoint.ticket@gmail.com

そして! 今回だけの特典と致しまして
6月15日の南堀江ZEROのライブに 予約して、御来場してくれた方に
翌日16日の初のワンマンライブに
無料で御招待させて頂きます( ((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!2日間を2000円で
楽しんでいただけます(((o(♡´▽`♡)o)))


\RED-POINTワンマンライブ☆RED-IMPACT /

日時*6月16日(日)

開場*16時30分

開演*17時

会場*スタジオ 246 kyoto (阪急京都線 大宮駅

料金*前売り1000円 当日 1500円(ドリンク代等無し)

6月16日分の御予約は
必ず16日分予約と明記して頂きまして

① 御名前(ペンネーム等でも可)

② 御電話番号(携帯でも可)

③ 枚数

④ RED-POINTの推しメンを 記入下さい。(複数可)

この4点を必ず明記の上御予約下さい。

redpoint.ticket@gmail.com


16日は約2時間の初めてのワンマンライブです!

15日と両日合わせて2000円と格安で
御覧頂ける特典に致しました♡

是非15日・16日はRED-POINTと 過ごしま しょう(((o(*゚▽゚*)o)))

いまからもう予約しちゃいましょっ♡

ぇ、もちろんみのにゃん推し?(*^^*)w

メールまってます♡

redpoint.ticket@gmail.com


ソロ曲ゃ新曲もぉ楽しみにっ!(((o(♡´▽`♡)o)))


でゎ♡




ヤクルトおいしかったのだ♡



*~コメント返し


ボス@ぼっさんさん
ちょっとじゃなくてがっつりどぉぞ♡わら
久々でめーっちゃ楽しかったです(*^^*)
みの辛いのぁんまし食べれないけど
だいすきってゆう。←
食べてたら辛くて死にそうになっちゃうけど
だいすきなんです!(`・ω・´)笑
ってことでめっちゃたべてみたいです♡
ぇ、そんな//
て、照れてないもんねっ(*/ω\*)ww
期待にこたえれるよぅがんばりますっ!!(*`ω´)


赤髭さん
この時期にキムチ鍋最高でした!(笑)
気分ゎめーっちゃ痩せました♡わら
脱水症状ほんとこわいですょねっ(><)
これからの季節気を付けますー(`・ω・´)


オーチャンさん
オーチャンさんからのコメント
うれしいですっ(*^^*)
みのも辛い食べ物だいすきー♡
そぉなんですか!?
なるほどっ(`・ω・´)
ぇっと、ぉ風呂上がりに化粧水と乳液ゎ
ちゃんとしてますっ♪
他ゎ…特に…ww
みのも待ち遠しいですっ(><)



ぺろりんっさん
年中無休♪
たしかにアイスゃジュースばっかw
汗めっちゃかいちゃいましたっ(><)
美しくなりたいぞーっ(*`ω´)w
楽しいのゎなにょりですっ♡
がんばりますーっ!!(`・ω・´)


京太さん
なちゅらるにいらっしゃいませ~((っ・ω・)っ♪わら
みのほんと幼いんですょねっ(><)
京太さんぃつもぉ疲れさまですっ♡
気分ゎめちゃめちゃ痩せました!(笑)
今回ゎモツ入ってなかったですけど
家でゃったとき入れておいしかったです\(^o^)/
チェリーみのもだいすきっ(*^^*)
さいきんゎちょっと前髪がのびてきたので
わけてるんですよーっ(><)
そろそろ切ろうか迷い中ですっ(´・ω・`)♡
サイドテール今度しようかなっ♡
気合いでがんばってください!(笑)
みのもauですー(((o(♡´▽`♡)o)))
必須アプリゎ…ゃっぱしlineとか!?ww
にゃにゃにゃにゃんたーっち!!ฅ^•ω•^ฅ♡w


Mackey☆さん
こんばんわぁ♪
遅れてでもしてくれてうれしいですっ(*^^*)
雨やばかったですねー(><)
梅雨ゎぁんますきじゃないです…(;_;)
いやでもほんと童顔すぎて!(笑)
Mackey☆さんの方が若いじゃん!w
ボサボサするのわ楽しくない!笑
勝負しましょっか(*`ω´)
ってことで予約ょろしくぉ願いしまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))



end~*


Android携帯からの投稿