*ラジオ収録* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


みのにゃんわーるどでー?♡


にゃーんにゃん♡

ぉ風呂上がりみのにゃんだぜっ(*`ω´)

昨日早めにブログ更新したら
コメント少なくてしょぼーん。(´・ω・`)←

みのにゃん拗ねちゃうぞ?(´;ω;`)

いいのか?いいのか?ぉらぉら。w

そのせいでかわかんないですが
今日ゎなんかくしゃみがょくでます。わら

花粉?

なんなの?ww

しかもしかもっ
今からラジオの収録なのに
どうしよぉー。ってかんじです。←

ラジオ中にゎくしゃみせーへんよぉに
がんばらないとっ!(><)

そうなんです!

今からラジオ収録ー\(^o^)/

久々のFM津山 HYPER SONIC STREET♡

6月1日朝10時に放送いたします(((o(*゚▽゚*)o)))

インターネットでも聞けるみたいなので ぜひぜひ、きいてください(*´ω`*)

ってかいて送信してたのにできてなかった件。←

ショックぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)

ぁ、とりあぇずラジオ収録楽しかったです♡

がんばったのできいてくださいねっ(*^^*)


☆ライブ告知☆

\kira★pon oska vol 7 /

日時*6月9日(日) 12時~ 会場*大阪 日本 橋UPs 料金*2500円+ドリンク代500円 出演*RED-POINT MilkyHat マリーナブルー 大阪☆春夏秋冬 and more

出演時間等は確定次第 お知らせ致します♡

\ニコニコダンス甲子園/

日時*6月15日(土)

開場*14時

開演*15時

会場*大阪南堀江ZERO

料金*2000円 (ドリンク代無し)

6月15日分の御予約は 必ず15日分予約と 明記して頂きまして、

御名前(ペンネーム等でも可)

② 御電話番号(携帯可)

③ 枚数

④ RED-POINTの推しメンを記入下さい。(複数可)

⑤ 16日の御招待希望の方は招待希望と明記 下さい。

この5点を必ず明記の上下記までメールにて 御予約下さい。

redpoint.ticket@gmail.com

そして! 今回だけの特典と致しまして 6月15日の南堀江ZEROのライブに 予約して、御来場してくれた方には 翌日16日の初のワンマンライブを 無料で御招待させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!2日間を2000円 楽しんでいただけます(((o(♡´▽`♡)o)))

\RED-POINTワンマンライブ☆RED-IMPACT /

日時*6月16日(日)

開場*16時30分

開演*17時

会場*スタジオ 246 kyoto (阪急京都線 大 宮駅

料金*前売り1000円 当日 1500円(ド リンク代等無し)

6月16日分の御予約は 必ず16日分予約と 明記して頂きまして

① 御名前(ペンネーム等でも可)

② 御電話番号(携帯でも可)

③ 枚数

④ RED-POINTの推しメンを 記入下さい。(複数可)

この4点を必ず明記の上御予約下さい。

redpoint.ticket@gmail.com

15日は、ダンスイベントで違った 出演もあるかも知れませんし、 メンバーも会場で踊ったりする かもしれません(*^^*)

16日は約2時間初めてのライブです!

両日合わせて2000円と格安で 御覧頂ける特典に致しました♡

是非15日・16日はRED-POINTと 過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

いまからもう予約しちゃいましょっ♡

ぇ、もちろんみのにゃん推し?(*^^*)w

メールまってます♡

redpoint.ticket@gmail.com

でゎ♡


でゎ♡


*~コメント返し

Mackey☆さん
こんばんにゃん♪
嵐山探索!
楽しそうですねー(*^^*)
迷子ゎつらいですねっ(><)
みのも手ゎちっこいですよ!(`・ω・´)←
わけてるのいいですか?♡
うれしいですー♪
パスタおいしいですょねっ(*´˘`*)


京太さん
にゃんにゃーん♪
うれしいですっ♡
みのもカットしたいですっ(><)
プリンだからそろそろカラーも
しないと…(´・д・`*)
金運ほしいです!(笑)
5度寝!みのといい勝負ですね!(`・ω・´)w
おばあちゃん仲良しなんですー♡
すみませんっ(><)
スルーじゃなくてほんとに
気付かなかったですすみません…(;_;)
今度から気をつけます!!(´;ω;`)
パスタめっちゃおいしかったですよ♪
食べた分運動して痩せます!w
自分のからだゎ自分で守る!(`・ω・´)ww




end~*



Android携帯からの投稿