*ボウリング&バイト!* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


みのにゃんわーるどでー?♡



にゃーんにゃん♡

今日ゎ学校終わってから
気分転換にひさびさのボウリング!

最高に楽しかったですー(*^^*)

1ゲーム目ゎさんざんだったけど(笑)

2ゲーム目ゎスコア116!!

100越えたのですっごく
うれしかったですー\(^o^)/



みのにゃんにいっつも元気をくれる
大事な大事なぉ友達のゆかりちゃん♡

今日もぁりがと(*^^*)

今ゎこれからバイトにむかってます!!

がんばるぞーっ(*`ω´)


*告知*

\kira★pon oska vol 7 /

日時*6月9日(日) 12時~
会場*大阪 日本 橋UPs
料金*2500円+ドリンク代500円
出演*RED-POINT MilkyHat マリーナブルー 大阪☆春夏秋冬 and more

出演時間等は確定次第 お知らせ致します♡

\ニコニコダンス甲子園/

日時*6月15日(土)

開場*14時

開演*15時

会場*大阪南堀江ZERO

料金*2000円 (ドリンク代無し)

6月15日分の御予約は 必ず15日分予約と 明記して頂きまして、

御名前(ペンネーム等でも可)

② 御電話番号(携帯可)

③ 枚数

④ RED-POINTの推しメンを記入下さい。(複数可)

⑤ 16日の御招待希望の方は招待希望と明記下さい。

この5点を必ず明記の上下記までメールにて 御予約下さい。

redpoint.ticket@gmail.com

そして!
今回だけの特典と致しまして
6月15日の南堀江ZEROのライブに
予約して、御来場してくれた方には
翌日16日の初のワンマンライブを
無料で御招待させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!2日間を2000円
楽しんでいただけます(((o(♡´▽`♡)o)))


\RED-POINTワンマンライブ☆RED-IMPACT /

日時*6月16日(日)

開場*16時30分

開演*17時

会場*スタジオ 246 kyoto (阪急京都線 大 宮駅

料金*前売り1000円 当日 1500円(ド リンク代等無し)

6月16日分の御予約は 必ず16日分予約と 明記して頂きまして

① 御名前(ペンネーム等でも可)

② 御電話番号(携帯でも可)

③ 枚数

④ RED-POINTの推しメンを 記入下さい。(複数可)

この4点を必ず明記の上御予約下さい。

redpoint.ticket@gmail.com

15日は、ダンスイベントで違った
出演もあるかも知れませんし、
メンバーも会場で踊ったりする
かもしれません(*^^*)

16日は約2時間初めてのライブです!

両日合わせて2000円と格安で
御覧頂ける特典に致しました♡

是非15日・16日はRED-POINTと
過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

いまからもう予約しちゃいましょっ♡

ぇ、もちろんみのにゃん推し?(*^^*)w

メールまってます♡

redpoint.ticket@gmail.com

でゎ♡


*~コメント返し

ぺろりんっさん
もぅ元気になりましたー(*´˘`*)♡
疲れもふっとんじゃって
はしゃいでます(*^^*)
栄養採ってがんばりますっ(*`ω´)
心配ぁりがとうござぃますっ♪


ゆったんさん
練習もがんばるにゃんっฅ^•ω•^ฅ♡
これからゎちゃんと休めながら
がんばるねーっ(*^^*)♡♡


Mackey☆さん
こんばんにゃん♪
にゃんにゃんもう元気ですっ(*^^*)
お弁当作りがんばって(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてもらぇてうれしいです♪
ファイトだにゃんっ(*`ω´)


ボス@ぼっさんさん
いらっしゃいませにゃん♪
もぅ全然大丈夫ですっ(*^^*)
心配かけてすみませんっ(><)
チャームポイントのおめめを
大事にしますっ!(`・ω・´)♡わら
小さなことからコツコツがんばって
これからのチャンスをいかします!(((o(*゚▽゚*)o)))


ハレハレさん
こんばんにゃん♪
今日ゎとっても元気です(*^^*)
気をつけてがんばりますっ(*`ω´)
ぁりがとうござぃますー(*´˘`*)♡


京太さん
おつにゃんっ\(^o^)/♡
心配かけてすみませんー(><)
もぅとっても元気なので
大丈夫ですっ(*^^*)
がんばり屋さんだけが
みのにゃんの取り柄ですから!w
ぁりがとうござぃますっ(;_;)
少しずつ羽を休めながら
がんばりますねっ!♡
元気になったみのにゃんで
にゃんたーっち!!ฅ^•ω•^ฅ♡ww



end~*



Android携帯からの投稿