*secondライブ♡* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


みのにゃんわーるどでー?
\にゃーんにゃん(♡˙︶˙♡)/




スタバだいすきー♡
今日もライブ終わってから1人で
いっちゃってキャラメルフラペチーノ
飲んだのー♡♡



ぁ、えっとぇと、
今日ゎ記念すべきRED-POINTの
secondライブー\(^o^)/♡ww

なんかー、ぃろぃろ緊張しちゃって
MCでめっちゃかんじゃったりしたけど
みんな赤いサイリウムもってくれてたし
楽しめてほんとょかった(*^ω^*)♡

明日ゎ1部、2部、3部ともに
全部でちゃうからどれかひとつだけでも
ぜひぜひきてくださぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

みのゎ1部でカバー曲もゃるので
ぜひぜひ1部ゎ時間もぉ昼ゃし
ちょっと早いけどきてくださいね♡

ちなみにわたしたちRED-POINTの出番ゎ


1部 12時20分~

2部 17時~

3部 20時30分~

出演させていただきます!(*´ω`*)♡

1部と2部ゎ今日と同じで
チケット代3000円+ドリンク代500円

3部ゎなんと!
ワンコインー\(^o^)/♡

ドリンク代500円で行けますのでぜひぜひきてくださぁい(♡˙︶˙♡)

物販もやりますので
ぉ願いいたします♡

でゎ(´・д・`*)











*~コメント返し

みぃ~ほぉさん
初コメントぁりがとうござぃます(*´ω`*)
大変ですが毎日充実してて
楽しいです(*^ω^*)
これからもぜひぜひ応援の方
ょろしくぉねがいしますっ♡



Mackey☆さん
いっつもぁりがとうござぃます(♡˙︶˙♡)
応援してくださってるおかげで
今日もがんばれたし
明日もがんばれちゃいます!♡
また次回絶対にきてくださいねーっ(((o(♡´▽`♡)o)))ww


ぺろりんさん
今日ゎほんとに
ぁりがとうござぃましたっ♡
RED-POINTを見に来てくださって
物販の方も買っていただけて
うれしかったです(っ´ω`c)♡
しかもみのにゃんの個人写真
買っていただけて…(*/ω\*)♡
これからもょろしく
ぉ願いしまぁす"((∩´︶`∩))"♡



しょっぴ~さん
きてくださいよぉー(><)♡
四国いいないいなー(*´ω`*)
旅行ですかぁ?(´・д・`*)
ぜひぜひぉ土産の方を!ww
5月6日ぉ待ちしてます♡ww




Rさん
ぁりがとうござぃますー(((o(♡´▽`♡)o)))
やっとちゃんと直ってょかったです(><)♡
これからもみのにゃんをょろしく
ぉねがいしまぁす(´・д・`*)♡♡






京太さん
お久しぶりですっ♡
おそくなっちゃいましたぁ(´・_・`)
なんかおかしかったですが
アップロードしたら
直りました!(`・ω・´)
これからちゃんと更新していけるはず
なので京太さんのコメント
楽しみにしてまーす(*´ω`*)w
明日ゎ何部に来られるのですかー?
みのカバー1部でやるから1部来て
ほしいなぁー…♡なんて//w
みのも会えるの楽しみにしてまぁす♡♡
ぇ、なんたってRED-POINT 赤点の
リーダーなんで赤が似合って
なんぼです!(`・ω・´)♡ww
物販のときょろしく
ぉ願いしまぁす(*´艸`*)♡












end~*


Android携帯からの投稿