*早寝遅起きっ♪* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク




みのにゃんわーるどでー?
にゃーんにゃん♡♡♡




今日ゎまず!
起きたらなんと!




…4時でしたっ(`・ω・´)


…(´・д・`*)

自分でもびっくりゃんねww

まぁ久々にゆっくり寝れて
ょかったかな?(*´ω`*)←

ゃし起きてご飯食べて用意してすぐに
バイト!!

ビミョーに雨ふってたけど
時間なくて自転車飛ばしてったww

まかないのビビンバのもやしが
作りたてゃっておいしかったです♡

ってかみのもやしだいすきなんです!!
小学校んとき もやし って
呼ばれてたくらい。←


今日ゎわりと早く終わったんゃけど
外出たら…



雨。




( ノД`)



いや、傘もってたけどさ、
傘とか関係なくびしょびしょ。

今日ゎツインテールでバイト行ってたん
ゃけど帰ってきたらぐしゃぐしゃ
でした♡ww





ぷーっ(ノ)-ω-(ヾ)←

ほなさっさとぉ風呂入ろっ!

でゎ♡♡♡



*~コメント返し


けーしろさん
ですょねっ!
ほんま緊張…(><)(><)
がんばるからぜひぜひ
みのにゃん推しできてくださぁい(*´˘`*)♡w


raggaeマン
うれしいです♡
ぁりがとうござぃます(*^^*)
がんばります!(*`ω´)



U-すけさん
ミルクティーだいすきなんです♡
がんばります!(`・ω・´)



ヒロたん♡RED-POINT♡さん
こんばんわっしょおーい♡わら
そぉなんですか(;_;)
残念ですっ( ノД`)
これからもたくさんライブ
していくのでまたきてくださぁい♡



オカモツさん
おいしかったしおすすめ!♡
ぜひ飲んでみてくださぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
そぉですか(><)
じゃあ28日29日まってますね(*^^*)



Mackey☆さん
テスト前なのに来てくれるなんて
うれしすぎますっ(><)♡
ぉ勉強もがんばってくださいね(*^ω^*)
天使とかほんまうれしすぎて…//
ぇー、でもみの童顔ゃし
年齢なんて関係ないですよ?♡w



つぐみさん
コメントぁりがとぉー(><)♡
ぅん、学校も忙しいしほんま大変ー(;_;)
またカラオケ行こなっ(*`ω´)
YUIボイスゎおあずけ~♡♡w
またするしそんとききてなぁ(。・ω・)ノ゙
つぐみだいすきょーん(ノ)・ω・(ヾ)♡




さくらいさん
コメントぁりがとぉこざぃますっ(*^^*)
大変ゃけど楽しいです♡わら
うれしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばりますーっ(*`ω´)♡




将也さん
きゃわたんとかうれしっ(*/ω\*)♡w
ぁりがとうござぃます(*^^*)
これからもょろしくぉ願いしまぁす♡♡




しょうこさん
そゃねんっ(><)♡
今がんばってる最中ゃけどねっ(`・ω・´)
ありがとう(*/ω\*)♡
がんばりまぁすっ(((o(♡´▽`♡)o)))




京太さん
みのリプトンだいすきなんですよー(*^^*)
ぁ、キョロちゃんのゃつ売ってますね!♡
みの飲んだことないけど
友達が飲んでてめっちゃいいにおい
してましたー(><)♡わら
そぉなんです!
いっぱいあるけどどれも全力で
がんばります!!(*`ω´)
29日楽しみにしてまってますー(*´艸`*)
ぇ、そんなっ(*/ω\*)
うれしすぎますよぉぉぉぉぉ//♡←
ぇー、6日も来てほしいです!(`・ω・´)♡w
京太さんに誰推しかかいてほしい
なぁーっ(´・ω・`)♡♡♡w



侑男ー!優男(笑)さん
ぁりがとうござぃます(*^ω^*)
ライブいっぱいゃるし
どれかだけでも来てもらえたら
うれしいですー(((o(♡´▽`♡)o)))w



Rさん
すごーくうれしいにゃん(*/ω\*)♡わら
ぁりがとうござぃます!(♡˙︶˙♡)
これからもがんばって
いきますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))






end~*



Android携帯からの投稿