*lesson* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


こんばんわぁーっ♡




今日の朝ごはんもヨーグルト♡

今日ゎメガネで学校!わら

朝から体育のバトミントン
楽しすぎたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

もーこれで最後とか無理っ(>_<)

ほんまに楽しすぎた。

なんか高校生活どんどん終わって
いってるかんじ。

さみしー。←

でもでも
卒業どうこうの前に来週テスト。

..(笑)

卒業できるよぉにがんばらないとっ!!

学校終わってからゎ
6時からlesson♡

今日ゎゆずかちゃん、えれなちゃん、りさめろんの4人でしたっ

4人ゃけどめっちゃ楽しかったょん♪





+みゆう先生♡

歌ゎほんま声でーへん。(笑)

風邪ひいてからほんまぁかん。(笑)

低い声がさらに低い。(;_;)

たまらんで~

ぁのパート、ほんまがんばりたいし
もっともっともっとがんばろ!(>_<)

ダンスゎ変更とかぃろぃろあったけど
とにかく楽しい!!

来週までに完璧にするぞっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい曲もめっちゃいい曲ゃし
来週までにおぼえないと(>_<)

来週ゎテストもぁるし忙しー(;_;)

でも精一杯がんばります♡

晩ごはんゎ王将。(笑)




炒飯とわたし。わら

おいしかったよー♡

なにょり久々。w

最近食欲がやばいんです。

今日もみんなで痩せよーっ!て
話してたとこゃのに..(笑)

まぁ食べてるときが
ほんとに幸せなんですよ♡わら




ゆずかちゃんと♡♡♡














*~コメント返し


s君さん

そぉですねっ(>_<)
ゃっぱり実車ゎ楽しいですけど
学科ゎ眠くなっちゃいますww








けーしろさん

ぁりがとっ(*^ω^*)
練習いっぱいがんばって
はゃく完成させます!!








kuronekoさん

ぁりがとうござぃますっ!
すみませんがlineとかゎちょっとできないので..(;_;)
またコメントで応援などょろしくぉ願いしますっ((*´・ω・`))













dazu-oさん

ぁりがとーござぃますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもょろしくぉ願いしますっ♡








まぁさん

ぁりがとーござぃますっ♡
京都ですよー(。・ω・)♪
卒業ゎしたいですけど
みんなとゎ離れたくないですっ(>_<)わら








TAKUYAさん

ふつーに乗って走るだけゃで!w
そないむずくない!w








なまこさん

そういってもらぇると
嬉しいです♡
ぁりがとーござぃます(*∩´ω`∩*)








end~*






Android携帯からの投稿