*調理実習* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


こんばんわっ♡




最近のマイブームのヨーグルト(•_•)♡
毎朝食べてます♪

今日ゎブルーベリーでした♡わら




さてさて、今日も寒いです。笑

まず朝なかなかふとんから出られないっっ(>_<)

しかも外出たら雪ふってるしー(;_;)

寒いのほんまに苦手。(笑)




..で、(笑)
今日ゎ学校で調理実習しましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近調理実習多くて楽しいです♪

今日ゎミートローフとマッシュポテト
作りました\(^o^)/





初めて作ったけどすっごくおいしかったです♡

マッシュポテト最高ー(((o(♡´▽`♡)o)))わら



選択授業なので班のメンバーゎ
違うクラスの子ばっかゃったけど
めっちゃ楽しかったです(っ´ω`c)♡






そのメンバーの中でも特に仲良しの
涼花とのツーショット♡



クラス一緒になったことなぃけど
仲良しー(っ´ω`c)♡

にしても今日化粧全然してへんし顔..。ww

そこゎ気にせず..(;_;)わら

とりぁぇず!
来週の調理実習もめっちゃ楽しみです(*∩ω∩)てへ。

料理とかお菓子作りとか
もともとだいすきなので
学校でそぉゆうのいっぱいできるのって
幸せでしかないです♡♡

作るのも食べるのもだいすきーっ!(m'□'m)わら

近々ひまなときに
家でもなんか作ろっと♡









そして夕方からゎバイトっっ(>_<)

今日から金、土、日と3連勤なので
ちょっとしんどいー(T-T)

普段の連勤とゎちがいますね。w

でもみのゎ先月ゎ6連勤してたから
3連勤なんて余裕余裕!! ぇ←

稼ぐためにがんばりますっ(>_<)

ちなみに今まかない食べてます♡

今日もビビンバっ(笑)

めっちゃおいしいです(((o(♡´▽`♡)o)))


















*~コメント返し




けーしろさん

今日から3連勤ゃし
めっちゃ張り切ってるし
歌いまくってるし!www

ほんまにずっと風邪治らんし
どぉにかせねば..(;_;)笑
まぁまだ倒れてへんし倒れへんうちにっ!ww






s君さん

冷え症なんで指先ほんとにゃばいです!笑
今日の朝雪めっちゃふってましたねー((*´・ω・`))

本当にその言葉素晴らしいですっ!(>_<)






TAKUYAさん

そぉゆう詳しいことゎまた今度っ!








おしまーいっ~*


Android携帯からの投稿