こんにちはニコニコ




台風の影響が出始めてきました


雨と風が強いです💦



降りだす前に
コードブルー観てきました


小さいお子さんからご年配まで
年齢層の幅が広かったです

山Pが、もとい、藍澤先生が出てきたとき
小声だったけど
思わず「キター!」と言ってしまい
娘に注意されちゃった(笑)

色んな場面でうるうるきちゃって
ハンカチが手離せませんでした


ハラハラ、うるうると感情色々でしたが
観に行ってよかった爆笑

エンドロール終わるまで
誰も立ち上がらなかったのも
なんとなく嬉しかったり



そしてそして!






前回のリベンジもできた(笑)





スクリーンの方に行かないと撮れないのも
撮れましたルンルン


試写を観たかたの感想を読んでると
ますます楽しみになりますね照れ


私も試写行きたいな~
招待状届かないかな~

(*-ω人)長音記号1


念を送る(笑)


お願いしますっ!(。-人-。)









それではまた~ヾ( ・∀・)ノ