京セラ初日の夜は悶々と過ごし、
翌日、長男からは
「ママ、リーダー逮捕されたって!」
とラインが・・滝汗
(ぞ、存じ上げております・・)

そして、友達からも・・
割と毒舌w



ニュースでは
その頃、にっしーは
京セラでライブ中
とデカデカと載っていて、
違う意味でドキドキしました。 



なんと言っても
今回わたくしが大阪に行った理由が
結婚式💒

まさか、口が裂けても言えません💦


気にはなりつつ
にっしースポットを
大阪の西友さんに案内して貰いました。


SNSで見たデカデカポスター✨
実はかなりの人混みで、
人波が途切れた一瞬が
シャッターチャンス!!
へばりつき〜♡


続いてはタワレコへ


こ、ここに
にっしーが来たんやね笑い泣きと感動


ここでも、手に持っていたはずの
自称 引き出物(モチロン自腹)を
置いたまま忘れていて、
わたくしの荷物確認班が誕生しました。

ひとしきり見て外に出た瞬間
まさかの街頭インタビュー滝汗

ローカル番組だったようで、
後日の早朝放送された模様
明らかに格好がライブ仕様・・(笑)

漢字の当て字で思い出す
言葉といえば?の問いに
愛媛のお土産の
母恵夢(ポエム)と答えてますw


すぐ近くのNissyCafeあるビルへ
開店時間にも関わらず既に列が外へ。


通りすがりにパチリ📷
あ〜可愛い💕

カフェは写真だけ
この日は机は撤去され、
シチューも立食いだったらしいです。

予約のないわたくしと
西友Hちゃんと会場へ向かいます。


お昼ご飯を手短に済ませて
グッズ売り場へ
地下の方でしたが空いていました。

そして・・
勢いでミュージックカードを買う(笑)
トラックをパシャリ📷


ここで2度目ましての西友さんや
はじめましての西友さんに
お会い出来ました!
嬉しかったです♡



さてさて、本日の席は
通称、ワガママ側
あ〜目の前なのに、ビクセンなし(T ^ T)
階段をズンズン降りたところに
西友さんがいらしてお話ししました(^^)

あ、ステージ写真貼ります。
円盤待ちの方は回れ右です!








始まる前から
にっしーの事が
気になって気になって。

何にも感じさせないプロ意識。
うろ覚えだったリクエスト曲の歌詞を
ほぼ完璧に覚えていました。
昨夜覚えてきた!と。

そして、MC初っ端。
頭を深々と下げ詫びる姿。
会場からは割れんばかりの拍手。
心が通じ合った気がしました。


最後のアナウンスは
出口で見ました。


色々あったけど、
心に残るDOME TOURでした。


帰りの乗り継ぎ7分で
パーティ仕様に着替え、
わたくしの物語は終了したのでした。




記憶が遠すぎて
色々抜けてます。

ファンミまでに書き終えたくて・・

それでは!
彦星様に会いに
マリンメッセに行ってまいります♡





読んでくださり
ありがとうございます😊