行って参りました〜〜✨
Nissy cafe〜〜\(^o^)/

わたくし、家族にあれこれ言われるのが
大変苦痛なため、いつしか
「嘘ではないけど全てではない」
ことだけ話す技を身につけました(笑)

いよいよ当日
じゃあ、物産展みたいなのに
行ってくるね(^^)

そんなこんなで無事に出発🚄
にっしーに関しては物凄い行動力を
発揮するakoさんが(笑)
コメント頂いたことのある
obiさんを紹介してくれました(^^)

obiさんは、いわゆる西友さんに
会うのは初めてという事で、
記念すべき第1号!!
いや、わたくしで申し訳ない。

ついに到着!スイパラに向かいます。
この人?違うな。と
キョロキョロしていると
「もしかして・・ぴろんさん?」と。

お〜っ、美しい〜
しかも気品が溢れてる〜✨

すでに長蛇の列。
予約の時間になり、
いよいよ夢の空間へ〜〜

画像真ん前の席でした♡

トムカーガイとパンケーキと
小倉トーストはシェアする事にして
飲み物を注文しました。

こらえきれず、店内ウロついて
写メる(笑)


きゃ〜〜っ♡
うひょ〜〜っ♡


待つ事20分くらい
トムカーガイ登場✨
初パクチーのobiさん
「こ、これ、
  にっしーが好きなんですよね?」
と確認。 笑笑

にっしー2ndの写真見たり
画像見て待ってました。

おや?おや?おや〜?
何にも来ない〜??

店員さんに聞く。
待つ・・待つ・・

注文して1時間・・
ジュース🍹到着。
(もしかして、収穫しに行ってました?)
どのくらいの量あるか分からないから
食べずに待ってたんですけど、
お腹空きすぎて人格変わりそうで
とりあえずサラダ食べます🥗

いや、でも、だいぶ遅く座った
お隣さんはカレー食べてるよ??

もう店員さんに
3回くらい聞いてるんだけど・・

残り10分でパンケーキ🥞登場!
あれ?急いだ?隠れnissyの文字が薄い・・
腹ペコ過ぎて確認のみ(笑)

そして!ついに!!
小倉トーストが・・

終了時間に登場〜🍞
さすがに無理でしょ?

15分延長してもらいました。
バイキングほとんど食べてない・・

もう少し、小倉たっぷりがいいなぁ・・


それぞれにリッピーが載ってました(^^)
右下は注文した数だけ貰えるコースター。


ちなみに、リッピーちゃん
お召し上がりいただけます!
薄いかためのウエハースでしたw


あっという間に、夢の空間終了〜〜

最後にパチリ
obiさん、楽しい時間を
ありがとうございました!!

物凄く緊張していたと後から伺いました。
わたくしも、初めて西友さんと会った時は
口から心臓出そうだったのを
思い出しました(^^)

皆さんステキな方ばかりです♡


あ、物産展なんで、
駅で焼きたてチーズタルト
買って帰りました(笑)






読んでくださり
ありがとうございます😊