西友会 in 山口が開催されました〜〜👏
いや、他の3人が書いてるから
もういいんじゃないか?と思いつつ・・

FFFの放送が決まると
ほぼ同時に西友会の開催が決まり(笑)

暫くして、大きな決断をしたkeiちゃんに
西友会するんよーと報告。
(遠回しに誘う系?)

時間的に厳しいね〜
そうよね〜〜と話が一旦終了。

ところが・・
やっぱり行きたい!
と keiちゃん びっくり きゃ〜カッコいい〜〜♡


その日はANちゃんの誕生日だから
動画でサプライズしよう!となり、


 顔出し禁止のkeiちゃんは
フィンガーモザイク?と
しーちゃんに聞くと

「あ、お面作りました!」
「ケーキ🎂頼みましょう!」

凄い、凄すぎる(T ^ T)
発想が素晴らし過ぎる・・
keiちゃんのお仕事お疲れ様プレート
一緒に頼んでいいですか?と。
気配り素晴らし過ぎて感動✨

akoさんと
「若い者に任せよう」
と話す(笑)

当日、しーちゃんの車に乗せてもらい、
トリコとリラチルをエンドレス♡
 keiちゃんを迎えに走る🚙

自然にトリコの振りを踊るしーちゃん。
溢れる程の大好きオーラを放っていて 
ま、眩しすぎる✨

駅で待つこと数分。
改札の向こうで手を振る keiちゃん。
相変わらず顔小さいし、
華奢で可愛い姿とブログのギャップ(笑)

 keiちゃん駅を出て振り向き、
新幹線の駅を見て山口を感じていた模様。
その後は車だし、室内だったので
唯一の観光(笑)

しーちゃんが予約してくれたお店で
ランチをしました。 
もう、こんなべっぴんさん達とご飯なんて
どうしましょう・・
これがなかなかボリューミー。

にっしーの話やらビクセンについて語り、
密かに購入を決意するわたくしw
そして、観光地の話から
なぜか修学旅行の話になる(笑)

ひとしきり話したところで
プロジェクタールームへと向かいます。

おや??
通された部屋がこの間と違う・・
狭いし画面小さいやん・・

少々ゴネてみる ニヤニヤ おとなげない・・
幸い空いていて前回の部屋へ大移動。

 keiちゃん持参の
関西のみ放送のにっしーアルバムCMに続き
昨年のエーネを見ているとakoさん登場✨

高温注意報出てる中
いつもより早く愛犬ちゃんの散歩に
行ってくれたakoさん。
(のちににっしーのお面姿まで
見せられる事になる愛犬ちゃん有難う)

感動のご対面の瞬間〜〜
(左 keiちゃん、右 akoさん)
壁が場所特定ヒント満載の為マンガ風で失礼w


挨拶そこそこに
いきなりタオル渡し
リリマリに合わせて全員でタオルを回す(笑)

にっしーの上着がはだけて
肩をチラッと見せると皆んなして
ひゃ〜♡となるのに、
他のメンバーが全脱ぎしても無反応な4人(笑)
萌えポイントが同じ過ぎて
笑ってしまいました。

くるよ!くるよ!来た〜の瞬間(笑)
写り悪いです。
もちろん全員で「キャ〜〜ッ♡」

ところで・・

サプライズで動画を撮る&
ケーキ🎂は??

ハッと気づくとあと1時間💦
慌てて始めます。

まずはお面登場✨
どれにする?からの

後ろににっしー来た〜っ!

お面はお土産となりました(^^)

動画をどう撮るかを話し合う。 
(そう、今から!笑笑)
セリフや割り振りをその場で決め、
にっしー被った keiちゃんからの始まりに決定!
わたくし、ツッコミが超棒読み(笑)
確認のため再生されるたびに
胸が苦しい ガーン


はい、次っ!と行くはずが
ケーキのリッピーのあまりの可愛さと
しーちゃん渾身の手作り飾りに
大興奮して撮影会はじまる(笑)

リッピーまみれが可愛い💕
ペンラは keiちゃん持参品✨


もはや 立ち上がって撮影の巻(笑)
必死すぎる為またもやマンガ風(笑)


お面が自立しないと大奮闘
結果、ひとつ寝かせてしまえ〜の図。



いや、もうすっかり有名なのでまとめて♡
通称ギリシャ彫刻?
またの名をキングが凄すぎて
FFFそっちのけ(笑)このDVD見ようと集まったw
  

ヤバい!あと、10分ない💦と
慌てて食べ、急いで撤収。

あらかじめ、家で動画のエンディングを
しーちゃんが作ってきてくれて、
その場で編集からの
送信!!(さすが画像の魔術師)
ANちゃんへ届け〜っ!!

keiちゃんの電車時間が迫り、
既読はまだか??と言いつつ駅へ。

「どうやって改札の中に入るんだっけ?」
「え?普通に見せて・・」

そう、ここは田舎でして
自動改札なるものがありせん・・
やっぱり keiちゃん都会人やわ〜。

階段を登って姿が見えなくなる・・ぐすん
あ〜〜楽しかったぁ。
あっという間だった。


感慨深く車へ戻る途中
akoさんが突然思い出し
「あ、次の予約するの
   忘れてた!」早っ(笑)
日頃はおしとやかなのに
にっしー絡むと超前のめりな
可愛いakoさん💕

しーちゃん大笑いしてる♡

何気ない瞬間が
楽しくて・・

集まるたびに
出会えて良かったと思うんです。
じわじわと感じる幸せ💕

 keiちゃんも準レギュラーに
なった事だし(?)
次回開催が楽しみです(^^)


スペシャルで楽しい
濃厚な1日をありがとう😊







それでは、現地からの報告を
終わりま〜〜す。










長文にお付き合いくださり
ありがとうございます😊