アメリカ・ゾンビ事件 | みんなが輝ける世界を作ろう☆

アメリカ・ゾンビ事件

$みんなが輝ける世界を作ろう☆
ゾンビを示唆するイルミナティカード

今アメリカで何が起きているのか_。
今年5月頃のようですが、人間が人の顔に喰いついて襲う事件が頻発していたらしい。


マイアミゾンビ事件
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2880826/9019985?ctm_campaign=txt_topics

(以下一部抜粋)
猟奇的事件が起きたのは26日。
 マイアミ近郊のマッカーサーコーズウェイを通行した車を運転していた人々が、おぞましい現場を目撃し、警察に通報した。
 現場を目撃したラリー・ベガ(Larry Vega)さんは、地元ラジオ局に「(男に)止めろと叫んだが、もう1人の男性を食べるのを止めなかった」と語った。
ベガさんによると現場は血の海で、ホラー映画のワンシーンのようだったという。

 現場にかけつけた警察官らが男に近づき、男性の顔を食べることを止めるようにいったが、男は被害者男性の顔にかみ付いては食べ続けた。
被害者はホームレスの男性とみられる。
「あいつは顔をあげて、口の中に人肉をほおばったまま、うなり声をあげたんだ」(ベガさん)

 地元紙マイアミ・ヘラルド(Miami Herald)によると、警察官が男に向けて発砲。銃弾は男に命中したが、それでも男は被害者男性の顔を食べ続けたため、警察はさらに男に銃弾を浴びせ、最終的に男は息絶えたという。

 テレビが放映した映像には、大の字に並んで横たわった2人の男が映っており、被害者とみられる男性は血まみれだ。ほとんど意識はなく、顔の75%が食いちぎられていた。
警察では、男が強力な新型LSD(幻覚作用のある薬物)を過剰摂取していたのではないかとみている。


 信じられない出来事が起きたようだ。
人食いゾンビが現れたのかと思うほどの、ショッキングな事件。
しかし、どうやら薬物が原因のようだ。

マイアミゾンビ事件
http://matome.naver.jp/odai/2133836267781534601
CBSによると最近マイアミでは「バスソルト」という新型のLSDが出現し、これは高熱を生じさせ、人を凶暴にし、譫妄状態に
さらに口と歯を使って人を噛みつき攻撃するケースも報告されています。

 そしてものすごく身体も強くなり、150ポンドの患者を6人がかりで抑えつけたこともあったと病院関係者が証言しています。「150ポンドの患者が250ポンドに感じた」と。


体が強くなる。
普段、人間の体は100%の筋力は使えないように脳にリミッターがかかっていると云う。
火事場の馬鹿力は、興奮状態になた脳が一時的に、このリミッターを外した結果出るのだと言う。普段から100%の力を使ってしまうと、筋力や骨が破損してしまうからリミッターが働いていると。
ドラッグによりこのリミッターが外れて、強く力が出てしまうのではないだろうか。
しかし、力は出ても強靭にはならないだろうなぁ...。


これに伴ってある噂が浮上することに_。

アメリカ軍が「ゾンビ兵」の極秘開発を行なっている
http://www.news-us.jp/article/272585007.html

2012年8月に放送されたやりすぎコージで竹山さんがこのゾンビ事件を取上げてました。
 彼の説によると、様々な化学兵器が開発されているが、最終的にはやはり人間同士の戦いになる。そこで危険を省みずランボーのように強くて危険に臆することなく突撃して行くような人間兵器が必要と、ゾンビのような兵器が_。
ネットで検索すると確かにそういう噂はあるようです。
(以下抜粋)
「疲れも恐怖心も、そして痛みすらもない兵隊」

「将来、人間の身体と機械が物理的に結合する可能性がある」
そう語る米大統領の生命倫理委員会上級スタッフ、 ジョナサン・D・モレノ博士が、
近未来兵器「操作される脳」の実態を明らかにする。

「恐怖心のない兵士」を作るプロジェクトで、研究者が着目しているのが、 心臓病の治療薬として用いられるβ(ベータ)ブロッカー(交感神経β受容体遮断薬)だ。
この薬は交感神経のアドレナリン受容体のうち、 β受容体のみに遮断作用をするものだが、 この薬を服用していると感情が平坦になることが分かっている。

βブロッカーには情緒的な激しい感情の記憶を遮断する作用があるようだ。
そのうち改良が進めば戦場の兵士に有効になると多くの科学者が思っている。

民間の科学者の中には、 米国防総省国防高等研究計画局(DARPA=ダーパ)から資金提供を受けるこれらの研究は問題だと指摘する者がいる。
マインドコントロールの実験台になっていると批判する声もある。


生きている人間を、ゾンビさながらの人喰い人間兵器に変える事は薬物で可能みたいですね。
今の科学力ならなんでも出来るでしょう。
しかし、怖いのはこれを兵器として使用するのが目的だと云う事です。
こんな薬物を空中散布なんかされた日にゃあ人口密集地はゾンビだらけになりますよ。
敵国にばら撒けば勝手に自滅します。
理性が飛び、本能で動き、さらに凶暴化までしている。
腹が減ったら、肉の味になれている人間なら肉を求めて彷徨(さまよ)い歩きますよ。
理性がないからレジに並ぶことはないでしょう。
人めがけて襲ってくることになる。
都心に行けばそこら中食料に見えてくるわけか。

まさにケモノ化してしまう。
ひふみ神示に出てくる、人が神とケモノに別れるってこの事か_。

その他のゾンビを思わせるようなおぞましい事件。
http://blog.livedoor.jp/isam21/archives/53687475.html

5/16 マッカーサー高校で12人の生徒と2人の教師に発疹が出て危険物取り扱いチームが出動

5/19 ローダーデール国際空港で職員、乗客含む5人が病院に搬送されるも化学物質は同定できず

5/21 ウェストチェスターで男が18歳の女性の頬にかみついた上に右手をねんざさせて逮捕

5/23 ミネオーラで散布された殺虫剤で体調を崩した小学生を洗浄するために危険物取り扱いチームが出動

5/23 スプリングバレーに住む男がいとこと口論の末、相手の鼻の一部を噛みちぎって逮捕される

5/24 ローダーデールレイク中学校で科学の授業中に生徒と教師に発疹。危険物取り扱いチームが出動

5/25 マイアミ行きの飛行機で24歳のカナダ人男性が暴れて逮捕

5/26 裸の男が被害者の顔を食べて警察官に射殺される(この事件)

5/26 飲酒運転で逮捕されたフロリダ在住の医者が血を吐きながら大暴れ

その気になって見てみたら、まるでゾンビ映画みたいな事件が一つの州で一週間に10件も起きているということだ。>



$みんなが輝ける世界を作ろう☆
人喰いバクテリア イルミナティカード

ゾンビ事件と合わせて人喰いバクテリアも取上げているブログが多い。

アメリカ・ゾンビ事件まとめ
http://john2012.blog55.fc2.com/blog-entry-268.html
1. テキサス州、ゾンビ女が自分の子供を殺し脳味噌を食べる


合成麻薬「K-2」によりソンビ化して人を襲うという記事
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1719129.html

マイアミゾンビ人食い事件続報!正体はバスソルト=生物兵器ドラッグか!
http://blog.livedoor.jp/isam21/archives/53687475.html
どうやらバス・ソルトという合成麻薬が原因らしいですね。
他にも脱法ハーブでの影響もあるようです。
日本でも脱法ハーブは出回っているし、いつしか日本でもこのようなゾンビまがいの事件が起きるのでしょうか。


アメリカのゾンビ騒動。
軍事兵器としての開発した薬品が一部漏れたのか、実験のためにワザと漏らせたのか。
このバス・ソルトなどの合成麻薬もまた開発された生物兵器だと指摘する声も。
しかし、人肉を貪るとは常軌を逸している。
拳銃を打ち込まれても顔に喰らい続ける異常さ。ありえない話だが、警察も他の者もしっかりと目撃している。
なぜか、顔を狙っている。頭部か。まるでバタリアンのようだ。
アメリカは今後どうなって行くんだろう。
きになるイルミナティカード。
アメリカはイルミナティ実験国家だと云う声。
アメリカとは戦争したくないものだ。こんなの大量に送りこまれたら、数日で首都陥落だぞ。
というより、日本人の種が滅びるぞ。
「共食い」
またひふみ神示の言葉が頭をよぎる...。

この異常な事件。
実はアメリカだけでなく、他の国でも起きているらしい。
日本にも脱法ハーブやら、麻薬ではなくバス・ソルトだと偽って脱法ドラッグが流通しているらしい。
こんな危険なもの、食物やワクチンなどに混入されたらひとたまりもない。

気になって検索していたが、どうやらこのバスソルトは日本にもすでに流通しているようです。
6月の時点で広島あたりで出回っていると。
しっかり日本名もついて売られているらしい。
日本人の人体にはどのような影響を与えるのだろう。
恐らく今回ゾンビ事件を起こした黒人たちよりも、深刻な影響を与えそうだが...
彼らの様に凶暴になり人を喰い襲うのだろうか。
これから我々日本人も気をつけねばならない。
薬物汚染か...

もう強引に警察も踏み込んで取り締まりを強化すべきではないだろうか。
こんなの放置していたら、いずれ日本国の重大な危機になるそ。

日本は大丈夫なのだろうか。

しかし、リアルバイオハザードの実験やってそうだなぁ~アメリカ。


牛の食べ物食べると牛のようになるぞ。人間の食べ物は定まっているのだぞ。獣と神が分かれると申してあろうがな。縁ある人々に知らせておけよ。日本中に知らしておけよ。世界の人々に知らせてやれよ。

四つ足を食ってはならん。共食いとなるぞ。草木から動物生まれると申してあろう。神民の食物は五穀野菜の類であるぞ。

人間アフンとして、これは何としたことぞと、口あいたままどうすることも出来んことになるのぞ。四つん這いになりて着るものもなく、獣となりて這い回る人と、空飛ぶような人と、二つにハッキリ分かれて来るぞ。獣は獣の性来いよいよ出すのぞ。

今の内に神徳積んでおかんと八分通りは獣の人民となるのざから、二股膏薬ではキリキリ舞いするぞ。キリキリ二股多いぞ。獣となれば、はらから(同胞)食うこともあるぞ。



   _『ひふみ神示』より

さぁひふみ神示を無理やりこじ付けてみましたが(笑)
外国から入って来る食物(特に肉)は、今後何が入ってくるか解らないので、日本国で育った五穀野菜を食べましょう。
やはり、国内産が一番安心です。

あと、薬物はクラブでも、街角でも出回っているようですが、絶対にやってはいけませんよ。
絶対に手をだしてはいけませんよ。