日本の人民餌食(えじき)にしてやり通す  悪の計画 | みんなが輝ける世界を作ろう☆

日本の人民餌食(えじき)にしてやり通す  悪の計画

$みんなが輝ける世界を作ろう☆-天明の大飢饉
  画/天明の大飢饉


日本の国に食物なくなってしまふぞ。
何も人民の心からぞ。食物無くなっても食物あるぞ、神の臣民、人民心配ないぞ、とも食ひならんのざぞ。
心得よ。


食糧危機を暗示させる神示はいくつかあります。
食糧危機になる直前に豊作になる年があるから、獲れたもの干してしっかり蓄えておけ、と。

そして必ず出てくるのがこの とも食いはならんぞ という言葉。
江戸時代日本にも共食いをした歴史がありました。
天保の大飢饉など飢饉の際、人は人を喰らいました。
どのように食べたかまで記述として残されています。


日本の人民餌食(えじき)にしてやり通すと、悪の神の申してゐる声人民には聞こへんのか。腹帯締めておいて下されよ。


_【ひふみ神示】より