毎週土曜日は、母親を連れてスポーツクラブへ行く日。

今日は家を出たのが遅かったのと、道路のチョイ混みと重なって
レッスンの時間に間に合わなかった

なので、相模大野の伊勢丹まで行ってみた。

おぉーラブラブ
フロアがゆったりしていていいねぇ~♪
何だかテンション上がるー
まずはお昼をいただいて、それからゆっくり歩いてみますかの~

あ…ひらめき電球
そういえば、お気に入りのお店(洋服)がここには入ってたんだよね。
これは覗きに行かなくちゃ

…ということで、お昼ご飯のあと上のフロアから順に歩いてみた

結局、お気に入りのお店で洋服を3着も衝動買いしてしまったぁー

でもね、地元の店舗よりフロアは広いしゆったりとした雰囲気がとても心地よかったので「たまにこっちへ足を運ぼう‼️」ということになりました。

今度はいつこれるかな?
楽しみにしていよーっと