皆様へ | MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba



皆さん〜

お久しぶりです


{F6DA3B98-6321-41E7-ACA1-CE6ED8820623}


今まで

私のブログを楽しみにチェックして頂いたり
たくさんのコメントも
本当にありがとうございました。

皆さんからのコメントは
本当に励みになっていました。


皆様には

パワーアップした私の姿を
たくさんのファンの皆様にみて頂きたく集中して前向きに日々色々な事に
挑戦してきました

どんな時も

諦めず頑張ろうとおもえたのは

ファンの皆様のおかげです。



今まで更新ができなかった間に

ずっと夢だった

台湾ドラマへの出演を目指して

もっと中国語が話せるようになる為にも

何度も
レッスンに通っていました。

今まで以上の
中国語を学ぶ事ができました

ずっと更新ができなくて

ごめんなさい🙏





MiNoは


台湾ドラマに出演するかもしれないです。





大変な事はきっといろいろ
これからあるかもしれませんが

私の事を支えていただいている

ファンの皆様

スタッフの皆様

両親の頑張ってねと言う応援があるからこそ


私は、
自分の力を信じて頑張ります




今は、その撮影にむけて中国語の勉強を
もっともっとして

いつかそのドラマが放送されたときに

ステップアップした姿を楽しみにして

頂けたら嬉しいです😃




今もこれからも
皆さんがHappy でありますように


これからもブログの更新を
楽しみにして頂けたら嬉しいです。