初めて乗りました | MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

教習所に置いてあったので、
ちょっとだけ、座るだけ座ってみましたニコニコ貴重なかんじがしますニコニコ教習所の先生には、乗ってたねと笑ってつっこまれちゃいましたニコニコMiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba-120527_145856.jpg
ちょっと高さがあったので…怖い怖いと言っちゃいましたニコニコ