携帯を見せます | MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

「携帯見せて」恋人に言われたらどうする?ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? 参加中

付き合っているとどうしても距離をおいてまたあうときとかは女の子は…きっと心配したり不安で不安になってかわいい子と一緒かなとか嫉妬したりとしちゃうかたもいますよねニコニコ
携帯は…お互い信じあっていて…逆に一途で一途なら『あっ携帯みる!?はいよ』こんなかんじで男性の方は携帯を渡せば…彼女は安心できるのではラブラブ!
携帯をみたくなる気持ちには深い理由があるんですニコニコ
すごくすごく好きでたまらないから私と二人の関係の中には隠し事なしでいたいと意味で女の子は彼氏の携帯みてしまうんですニコニコ
嫌かもしれませんが…女の子ってかんじがしませんかアップアップ
逆に男性が安心させるいきおいでいたほうがいいかもしれませんラブラブ!普段デート中などに一緒にいて携帯いじりっぱなしは…よくないですショック!彼女さんは相当きずついちゃいますよニコニコ
気をつけてくださいねアップアップ
せっかくのデートとかはお互い携帯がなくてもと言ういきおいでいたほうがいいかもですねハートハートハート
私も嫉妬はげしいんで皆さんの気持ちがわりますラブラブ!


All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?
All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?