愛∞無限 | MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba

BSでながれているドラマ愛∞無限に出演しているウィルバー・パンさんのファンミーティングに参加しました音符音符
初めて男性の俳優さんのファン会に参加しました。ウィルバーパンさんは…台湾の俳優さんでアーティストもしています。最優秀賞をいただいた俳優さんなんですよニコニコレッドカーペットもあるいたんですよ。ダンスパフォーマンスやトークショーを生で見たので…ドキドキワクワクしちゃいました。ラブラブ中国語は話せるんですが…もっともっとスムーズに話せないとなって新たな夢や希望を持ちました。中国語の素晴らしさもすごく感じる事ができました。ニコニコ
ファンの気持ちや、スタッフなどの気持ちや頑張っている姿など感じたり見たり共感できとてもいい経験ができました。
いつか共演できたらと思ったりもしています。
いずれ私も舞台に立ち歌を歌って踊ったり…ファン会を開いてみなさんと一人一人と話したり…笑って話したりしたいです。MiNoオフィシャルブログ「MiNo&ラッキー」Powered by Ameba-2012041413320000.jpg
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート