今日、新宿の街を歩いていると、ふと目に飛び込んできたのがSMOKING LOUNGEという看板‼️

私はタバコは吸わないのですが、今やタバコを吸える環境を手に入れるのにお金を払う時代なんだと驚きました🫢。

時間貸しで、フリードリンク、wifiも完備しているようです。
もしかして既に常識?


新しいビジネスチャンスは色々なところにあるもんだなと、感心するばかりです。

気になったので投稿します。



また、日常の新たな発信していきます♪