地獄の28連勤が終わったかと思ったら、

今年最後の日になってしまいました。


皆様ご無沙汰してます。

何とか乗り越えました!


ラストライブ前の1ヶ月も結構忙しく……

終わった後は、本当に倒れかけました💦


余韻に浸る暇もなく、色々なコンテンツも全く置いてけぼりで……掃除しながら←旦那が。

Amazon Primeを観てます!


慶事は……

お酒が残るほど、地味にダメージを受けました💦

でも、幸せになって欲しいのは本当!

おめでとう!って思ってますよ✨


紅白もカウントダウンも観る気にならないので

←関係者の皆様、ごめんなさい🙇


Amazon Primeとか、健ちゃんのクリパとか

ファブルとか、観なくちゃならない映像を観ながら

年越しします。



激動の1年でしたが、皆様本当にお世話になりました!

来年も、V6の6人を応援します!

愛でさせて!癒しにさせて!


皆様、来年も宜しくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいませ。