ご無沙汰してます、皆様お元気ですか?


藪原検校、オスロの観劇に行ったりはしていたものの

Vごとには離れていて、もやもやしている中での、

昨日のネクジェネは、3人の声が明るすぎて、

正直苦しかったです。


メンバーはすべて解決してるんですね……




私にとっても、V6は命の恩人です。


初期流産を繰り返し、何度も向こうへ行こうとした日々でした。

そんな日々の中で、夜中に、たまたま流れてきた「サンキューミュージック」。

止めどなく涙が溢れ出て、絞める手を離すことができた。

急に舞い降りたV6の曲。


7年ほど、常にV6の曲が流れていて、

人見知りの私が、見ず知らずの人と車で、コンサートに行くなんて!今でも信じられない……



こんなにはまることが初めてで、11月2日~どうなるんだろうと不安になる。

もちろんそれまで、目一杯楽しみたいんだけど……


健くんは何でも受け止めるからと言ってくれたけど、

それもなんか違う気がして……ごめんなさい。



なんだか、まとまりません…ごめんなさい。

仕事で紛れていたのに、年度代わりでお休みをいただいてゆっくりしてしまったので、改めて現実なんだっと涙が止まらず……書き始めてしまいました……。

明日からはまた忙しい日々だから、V6のみなさん、

楽しめる、癒されるように、そろそろ水を下さいね!


貴重なお休みに溜まりにたまった雑誌を解体!

来年はこんなこともしないのかな~(ToT)