ご無沙汰してます。なんとか慌ただしく生きていました!



非難覚悟で、やれる限りの予防対策して、
東京まで往復9時間のドライブしながら、
1年ぶりの観劇!


それも
最前列の
どセンター!


世界史何て、全くわからない私にも
なんとかついていける軽快な展開に
どんどんのめり込んでいきました!


まずは、まあくんの凛々しいこと❤️
近いから目線は合わないけど、
急に前に出てくると、あまりの近さにドキドキ❤️

あの手になりたかったり、まあくんのプリ尻をガン見できたり、内容とは違うところでドキドキした幸せな時間でした!


すごく迷ったけど、行って良かった!
観られて本当に良かったです!

まだまだ大変な中での興行。
最後までキャスト、スタッフ、お客様、皆さん元気で完走できますように!



帰ったら玄関に、


うちにもやっと届きました!