可愛い~6人 +5人に
今年もお祝いしてもらいました!

とうとう四捨五入すると、まぁくんと同い年になりした✨
そう思わないと凹んでしまう……😓

なんとか仕事を終えて、GoToトラベルを利用して、
地元の温泉に……

安くなるんですね!ビックリ!



お宿からプレゼントのデザートもあり、
ほとんど姪たちに食べられましたが……

ゆったりと月見酒しながら、

ニマニマとカードと動画を眺めています。
幸せな誕生日になりました。

いつも助けてくれる両親、旦那様に感謝🙇

また一つ歳を重ねられたことに感謝。
助けてくれた主治医にも感謝。

たくさんの方の支えに感謝。

本当にいつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!


*********************

来月誕生日の姪が(健ちゃん💓😍💓)
「どうしたら健ちゃんからお手紙来るの?私は?」
と、迫られました……
健ちゃんの写真でも買うてやろうかしら……?