暑いですね~~~😓
皆さまご無事ですか?ご自愛くださいませね!


私も、ぐたぐたの夏休みも3日目を迎えています…

一応、嫁業もやってはいて、昨日は義父や義弟、叔母を招いて食事会をしたり、休み前から墓掃除や義母の仏壇を掃除したり、墓参りをしたりはしてるんです……一応💦


でも、いつもなら多少はお仕事もするわけです。
やらないといけないこと 、考えないといけないことが山ほどあるんですけど……やる気が全くない😅


まぁくんの写真を漁っては、妄想駄々漏れのゲームに注ぎ込んで、DVDを視まくって、現実逃避中✨✨✨


そんな中、
ブログを見てくださったのかな?
イケメン祭りの動画が送られてきました!



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
カッコいい~~
若い~~
エロい~~~

なんと若い准くんから色気満載の准くんまで、
至極の写真集のような、准くんのソロ曲をバックに
これでもか、これでもか、と
5本も❤️

ありがたや~ありがたや~!

鬼リピ!ニタニタが止まらない!
ドキドキキュンキュン!心臓が心配(笑)


今までも至極の動画を何本か頂いているんですが、
今回は更に満載!時々入り込むお兄ちゃん達との写真がまたいいんだよ!


旦那や姪たちに邪魔されないようにしながら、
残り3日間、V6に溺れたいと思います!

○○ちゃん、ありがとう!