今日は、もうすぐ6人に会えますね~~✨

シルエットに、ダイジェストに、ドキドキワクワク楽しみです❤️❤️❤️

8時までに帰れるように、張り切って
お仕事がんばります!


******************


たまたまSTAYHOME中に見つけたカゴバッグが
可愛かったので、ポチっとして、
ワンズコン見ながら、チマチマ作った
初めてでも、キャーキャー言いながらでも、
結構、良さげに出来たよ🎵



いくつか作って、実家の母にもあげたら、

姪たちが食いついてしまい……

急遽、それぞれ作ることに……💦



かわいいバックが2つ出来ました✨✨✨






でも、話は
そこじゃ
なくって!



材料の買い出しにいく際に、車に乗るや突然、

『WAになってとハナヒラケにして!』と。




現在7歳、六歳の姪。
ちゃんと歌ってくれました!




上の子は前から「WAになっておどろう」は、私の車に乗る度にサビだけ楽しそうに歌っていたんですが、二人ともいつの間にか歌詞入っている!


いつの間に??

聞けば、パパの携帯で動画を見たと……?


そう
#V625 #withyouの動画


ずっと字幕つきのMVを見ていた!

踊っていた!




曲を聴きながら『この自転車漕ぐところ好き!』と

歌詞だけでなく、内容までバッチリ❤️







ママ曰く、



再生回数50回は
越えてるとか(笑)




そりゃ覚えるさ…(笑)




おりがみ動画でYoutubeをマスターした7歳が、

ついに、V6を……




7歳に『カッコいいお兄さんたち』と言わせる

パパと同い年の末っ子を抱えるV6




さすがだ❤️