6月です。

やっとやっと、お仕事が始まります。

全く仕事してなかったわけではないですよ!

KUMONは在宅に切り替えて、
日々あちこちの生徒のお宅にお電話したり、
姪たちとケンカしながら教材を解きまくってました。

お花は、自宅でお花を生けてもらうために、
見本花を作って、動画を初めて作りました!

まあまあ、バタバタしてましたが、
やっとやっと教室で生徒さんにお会い出来ます✨✨✨



この3ヶ月は、
メンタルが本当に迷子になることが多くて……

文章を書いたり、読んだりも辛く
音を聞くのも辛く……

Youtubeもなかなか続けてみること、聞くのも辛くて

V6のMVやラジオも、
オンタイムで聞くのも難しかった……


皆さんのブログも夜中や朝、お邪魔したものの
内容が理解できずに諦めたことも、
1回や2回ではなくて……



でも、ここに、来れば、1人じゃない!と

すごく心強く、支えになりました。

私にとっては、

V6や健ちゃん、イノッチはもちろんだけど、

ここにいる皆さんが支えて下さっていたと

本当に感謝しています!



ありがとう
ございました!


今日から新しい生活習慣の中で生活していきます。

色々なことが変わって、大変だとは思いますが、

関わる全ての方が健康でいられるように

最大限、やれる限りのことをしながら、

頑張って行こうとおもいます!


早くコロナから解放されますように……

私の作った花たちが、少しでも、
皆さんの癒しになれば嬉しいです……