って言っても雑務とか、オンラインの勉強会とか
あるんですが、やっと家に居られるように!

自宅から数百mの実家は毎日往復します……すでにほぼ自宅化

KUMONは小学校の休校に合わせてほぼお休みなんですが、教材をお渡しするので、定期的に保護者とは接触。さすがに国の緊急宣言を受けて郵送に切り替えたので、とりあえず接触はなくなりました。

お花のレッスンは、公共施設での教室は臨時休館で、急遽お休みになったものの、花材が発注済のために配達💦
KUMONでやっていた方は、ほぼ個人レッスンで、説得に時間がかかり、やっと自宅への配送で収まり??

お仕事で誰かに移してしまうリスクは回避出来ました。

明日からはほぼ主人と姪たちの世話💦
一緒にいるとストレス溜まるんだけど、母には無理をさせたくないので致し方なし。


いつになったら日常がもどるのか……

今日は払い戻しのために、チケットを発券してきました。




東京がダメなら大阪でと、先行に応募して取ったチケット。発券してくると急に実感がわいて寂しくなってきた😭やっと見られると楽しみにしていたOZが観られないなんて……まあまあの席なのに……東京はどんな席だったんだろう😭
7月までに払い戻ししなきゃなので、しばらく持っていようかな

連日のイノなきやにこ健、V6のカッコ可愛い姿に
癒されながら、今しばらく我慢我慢ですね


は~~~~~~っ、カッコいい💙💚🧡♥️💛💜