ご無沙汰してます。

連日のコロナ禍……

地元は24日に休校が終わり、明日から新学期。

お陰で、KUMONも休校中は在宅学習をお願いしましたが、休校明けから教室学習を再開。

入室時の検温、マスク着用を必須とし、教室では
手のアルコール消毒を手洗いに変更。
教室中を常にアルコール消毒し、1時間に1回10分の換気を徹底することに。

子ども達の元気な笑顔と真剣な顔を見れるのは嬉しい限り❤️

とはいえ、いつ感染するかわからないご時世。
仕方がないとはいえ、常に胃が痛い……

出来ることをやるしかないが……考えだすと
気が滅入る………


そんな中、皆さんのブログとV6の歌が癒し


なのに………

ここでやっとタイトル(笑)

このCD
誰のだと思います?

















正解は

ちゃんと
『カノトイハナサガモノラ』の歌が
流れて来るんですよ?

最近、車でCDを入れると、
このタイトルになるんです(笑)


カノトイハナサガモノラ→Listen!〜feeling the window
20th Centuryデス→サプライズ
トライアングル→魔法の言葉
グレイテスト・ラヴァー→Traveler of Darkness
Winter Wonderland→春の歌

雰囲気はあってるような?
冬の歌が春の歌はあり得ないか……


ふっと気が抜ける画面ではある

これも、V6の仕業?(笑)