久しぶりに母と東京へ

ゆっくりランチしながら話していたら、

あわや遅刻しそうになりましたが、なんとか

最初から観ることが出来ました!



森田 剛  凄い‼️

圧倒されました!


田畑智子さんも良い!


内容は重いけど、いいお芝居観れた!

と、親子で満足して帰りました。


来月の大阪公演も楽しみ❤️


**********************

日頃、孫に振り回されている母を癒したくて
時々連れ出すんですが、自分も年を重ねて行くと

当たり前ながら親も年を取り、衰えも…

年々足取りが遅くなるような…


ずっと仕事をしてきた母
3人の子育てをしながら、家事も目一杯やっていた

同じようにするのが当たり前

と思っていたのに、私自身は
仕事を長く続けることも、子育ても出来ず

妹たちは母に似て、お仕事大好きだけど
家事は母やお姑さんにお任せ。子育てはまあまあ?

母のストレスは溜まるばかり……

申し訳なさも日に日に増える
大好きな母にいつまでも笑っていてもらえるように
頑張らねば!

次はまーくんの舞台かな