今年も残りわずかですね
皆さまゆっくり過ごされてますか?

カウントダウンのために今忙しかったりするのかな……

大掃除もなんとか終わりました💦

最後は雑誌の整理でしたが、
今回は記事には目もくれず、ひたすら解体!

まだ読んでないものもいっぱい!
↑読まないままかも…💦💦💦


正月飾りは、お仕事なので完璧!?


これから、うちに集まって親族で忘年会です

金銭感覚がおかしくなる年末年始。
松●牛の美味しそうなお肉を奮発して……

きっと姪たちは大喜びでしょうね✨
なにげに姪たちの株をあげようとしてる??


***********************

新しい生活となり、バタバタした今年。
あっという間に過ぎてしまった気もします。

でも、合間のV活でなんとか乗りきれました!






あれっ、今年はトニセンだけ??

あっ、これも!


お付き合いくださった皆さま、
本当にありがとうございました🙇🙇🙇

たまのブログにお付き合いありがとうございました!


来年は25周年コンサート!
たくさんのお仲間と楽しめることを
楽しみにしています💙💜💚❤️🧡💛


来年も宜しくお願い致します!
良い年をお迎えくださいませ☺️