後れ馳せながら、すみっこぐらし観てきました。

最近、姪たちがよく話してるし、
ナレーションがイノッチだし、
アナ雪も観たし……ってことで(笑)

絵が可愛いのは、ともかく、
イノッチのナレーションが




良い!!
ひじょ~に良い❗



子ども達が喜べば良い!ぐらいだったんだけど、
ナレーションが絵にぴったりで←当たり前
声とか、間とか?
本当に引き込まれて、じっくり観てました。

いや~~この時期の疲れた心に響く!
癒された~~~~✨✨✨

ラストにうるっとする。


いい映画でした!

(画像お借りました)



でも、子ども向けにあの予告の量は……😓

まだかまだかと20分近く待たされ、飽き飽き(笑)

ちょっと考えて欲しいなぁ。