行って参りました!

3人も言ってたけど、お昼にディナーショーって
何か変な感じでしたけど←高い高~いランチでした

イヤ~今のトニセン!
大人な、セクシーな、可愛いトニセン満載でした!


食事も大変美味しかったです!

ソワソワしてて、あっという間に食べちゃいました(笑)



いつから始まるとか調べていかなかったので、
余計ソワソワ……



レポを!とのことなので、覚えてることだけ……

見たくない方はまた………












・受付で会員証と身分証明書、引換券をしっかり確認されました!食事のアレルギーとかもあるのか、しっかりリスト化されてるようでした。

・円卓での写真撮影はOK

・飲み放題なので、スパークリングワインや、赤白ワイン、ビールをあちこちで飲まれてました。私も控えめに。食事の後がショーなので、テンション上がっていつもより、酔いが💦

・お料理は、ミニコース。前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート。
    デザートまで美味しくいただきました!各ホテルで違うみたいなので、全て食べてみたいよ~✨

・食事中、4個のモニターに楽屋?のトニセンの映像が流れています。
   真ん中の席だったので、よくわからなかったけど、ピザかなにか食べてた。
   クリスマスツリーを作っていた?(後でバックステージに移った時に置いてありました)ライブなのかどうか半信半疑でした。
   会話は聞こえないので、妄想するにはいいかも(笑)
   坂本くんがちょこちょこ動き回っていて、(ずっと座っているイメージだったので)脚が心配になりました。

・坂本くんの脚
楽屋に居るときは、ちょっぴり引きずってるかんじ?
舞台上ではなく、いつも通り素知らぬ顔でガシガシ踊ってましたけど、ターンがしづらいのかなと思いました。

・ハナサガモノラの頭に坂本くんが間違えた!
『間違えた』って自分で言う坂本くんが可愛かった❤️

・メイン→バックステージ、バックステージ→メイン
への移動の際に、席の間を回ります!
    ハイタッチできます!円卓と円卓の間が狭いと通れないので、開けました!坂本くんが間を通って、お手を合わせて下さいました❤️❤️❤️
    イノッチ、長野くんは自分からタッチしてくれる感じ。坂本くんはお手を出してどうぞ触ってな感じ。
    
・坂本くんのお手は、大きくて、華奢で、冷たかった✨✨✨

・舞台や照明は、トライアングルと冬、クリスマスな感じ。華やかなショーでした✨

・衣装は、黒、花柄(緑―昌、青―博、桃―井)、白、アンコールはキラキラした黒。
    スタイルがいいから、スーツ似合うよね❤️それぞれ少しずつ違うけど、どれもみんなカッコ良かった❤️

・お土産は、クリスタルの小物入れ。
    ←帰ってゆっくり見ようと楽しみにしてたのに、イノッチがMCで言っちゃった💦

・MCは色々話してたはずだけど、まとめられないので、ごめんなさい🙇  他の方のレポで💦

・皆さんキラキラきらびやかな洋服で来られてました。結婚式の二次会な感じ?普通の服の方、お着物の方もちらほら。

・お一人様でも全然大丈夫!私の円卓は半分がお一人様で、お食事中にお話したりしてて、ショーが始まる時には皆でキャッキャッして待っました。
   V事自体が初めての方もいましたが、凄く楽しんで帰られました。皆、もれなく3人に❤️❤️❤️

・TTTのトライアングル、ハナサガモノラ
    今回の為の新曲2曲
    air、不惑、LADYLADYLADY、オレキミ、Honeyなど
    本当に幸せになる曲ばかりでした❤️



ネタバレか?
あったことだけ?ごめんなさい🙇


お土産いっぱい





大満足のあっという間の3時間でした❤️❤️❤️
(ショーは1時間半位)



間近で会える、触れられるイベントを
マジでやって欲しい~✨✨✨