ご無沙汰してます。
目まぐるしい気温の変化に全くついていけず、
体調不良が続くこの2・3月……。
お陰さまでお花のレッスンも増え、KUMONの生徒も
ちょっぴり増え、毎日ドタバタの日々です。


KUMONの無料体験も終わって、
年末に向けて個別面談の準備しなきゃ!

お花はクリスマスに向けての課題がわんさか💦





見本作りに奔走してました😥
次はお正月飾り……しめ縄も正月花も大人気で💦

自宅のクリスマスツリーもやっとお目見え✨

年賀状もなんとかしなくちゃ……💦💦💦

忙しなくても、頑張れるのはトニセンに会えるから❤️

ディナーショーという名のど高いランチまで10日程。
何を来ていったらいいのか未だわからないまま💦💦💦

ランチだけど、ホテルだからパーティードレス?
温かいワンピースなら大丈夫?
どうしたらいいのか………ガーン
誰か教えて下さい🙇🙇🙇


とにもかくにも皆さんと楽しみたいな~
頑張ってレポも????


明日からは怒濤の研修……課題が終わらず、
現実逃避