准くん、39歳の誕生日おめでとう✨
30代最後の1年、充実した年になりますように


いつも支えてくれてありがとう✨
これからも私なりに応援します❤️

(間に合った…汗)



*******************

今日は久しぶりにV友ちゃんと

ランチデートしてきました~~✌️



KUMONの研修やらお花のレッスンやら、
10月がやたら忙しく……なかなか予定があわず
ひっさしぶりのデート❤️


近況だったり、V活だったり、
他愛もないお話ばかりなんだけど、
わざわざ准くんの誕生日にお休み取ってくれて
本当にありがたいなぁ~✨






帰ってからは、レッスン用の見本作り
大人気の課題で、星型ワイヤーが足りず、
代替えになるかもなんて言われてたけど、
なんとかすべて確保できて良かった~~💦


生徒さんも少し増えて、毎週レッスンになって
ちょっと大変だけど、皆さんとわいわいやるのが
本当に楽しい❤️

これからもV6を支えに頑張ります!